075384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  BONHEUR   un coup de foudre

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 9, 2008
XML
カテゴリ:趣味

外は金木犀の香りがいっぱい♪
月曜日くらいが金木犀の開花日だったみたい。。。

小さな花なのに
私はここよ!と主張するように
とても強い香り。
でも私はこの香り、結構好き。。。
もう少し控えめにお願いしたいとも思うけどね。


昨晩はとても神秘的な月でした。
つきの回りに虹が見えたので
デジカメをかまえました・・・


夜の撮影はどうやるんだっけ・・・と
もたもたしていたら赤ちゃんがやってきちゃったので
あわてて撮ったけど、うまくわかるかな。




びっくりしないで・・・
よくわかるように大きめの写真です。。。






月月












今朝はちょっと風が強く、少し寒かったので
朝からあったかいおうどん。

子供たちも
「あったまるう~」
「うどん!ラッキー」と
食べてました。。。


もうすぐそこまで冬が来ているのかなあ。

昨年より、椿のつぼみが早くから付いています。
寒くなるのも早いのかも・・・







今度は大好きな手刺繍レースを詰め込んだ
バッグが出来上がったのでご紹介♪




手刺繍バッグ



手刺繍バッグ



画像のサイズが違いますね~ごめんなさいね。



この形、一見普通の感じだけど
実は形にするのに結構時間がかかりました。。。
見た目よりものが意外に入るようにしたかったので
両サイド上下にダーツをいれてます。


いかにもマチという感じにはしたくなかったので
横から見るとマチの切り替えはありませんが
お弁当などもまっすぐ入るようにしています。。。

ものを入れても刺繍の部分はきちんと見えるようにして
バッグの中身の量で見た目の雰囲気が変わる
そんなバッグになりました。


昨日のお財布とセットで持つと
一段と可愛いかな。。。





元気を出して欲しい人がいます。。。
他にもちょっと凹んでいる人いますか・・・

お花をおうちに飾ってみたりして
元気を少しでも取り戻してくださいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2008 08:30:08 AM
コメント(3) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.