053920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本の感想とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月19日
XML
カテゴリ:漫画感想


無能なナナ 12巻

久しぶりに読むと中島さんって誰だっけってなるよね?
⋯⋯なるよね?

能力者が危険な存在というのも、完全には否定できないから難しい問題ですよね。実際どうしようもない人もない人も何人か登場していますし。

兄妹再会!!アツい展開!!!しかし獄中!!!

るーすぼーい君は本当に男を牢屋に入れるのが好きねぇ。私がプレイしたゲーム3作品とも男が牢屋的なところに入れられましたけど。



そしてリンちゃんがまさか橘さんの世代の人だったとは⋯⋯!

敵対するキョウナナも捨てがたいから2人はくっつかない方が美味しいのかも?とか考えたこともあったけど今は完全に味方だしもうくっついないちゃいなよ!って思いますね。G戦上の魔王とちょっと似た構図ですね。るーすぼーい先生の描く恋愛は普通に大好物なので。

次巻が楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月19日 20時50分38秒
[漫画感想] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X