055695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常とその他のこと

日常とその他のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月16日
XML
カテゴリ:狩人の雑記
やー!はー!

アップデート直前の日にち、みなさんどうお過ごしでしょうか。

MHFやりたくても、用事でインできないので少しさみしいです。

さて、今回はこんなお話

謎赤挑戦(いつものメンバー)一人抜きで!

つうことで、いつものメンバーで謎赤挑戦ということ、あいにくととんちゃんがこれないという状況下だったので、各々いろいろ持ってったり。

その時の謎はアイルー2頭があったので原種討伐、亜種捕獲。
構成は、自分:ラファ おぢさん:天地 チロ:天地 の構成

接近火事場を発動して俺はやってました。チーム分けとして、俺が原種、ほか二人が亜種へという感じで

15分針ぐらいに両方が一体ずつ条件を満たす。問題は二匹目、すでに強走とかを3個のんでしまっているため残り2個で戦わなければいけない。そんな事態に陥りました。むしろこの事態になってからがカオスだった。

ディアが合流したりともうてんやわんや、もうやめろー!って感じ
弓がプロの人であれば一方的にできるんでしょうね・・・

そんなわけで苦戦しつつも謎赤45分針クリア
謎赤
どんだけ適当なスキルとかでいってんだよ・・・・
ちなみに、高耳もちはおれとおぢさんで、チロは持ってないで頑張っていましたとさ。

んで、ここからちょっと工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工って感じ。
ラファール、シスネ、この二つともに使うアイテム古龍種の靭尾が救済がくるようで、頑張って作ったのにこれって一体(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ということで、集まったのにまさかの靭尾救済クエがくるという事態に驚きを隠せないおれでした。

それじゃ、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月17日 00時11分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[狩人の雑記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marshu8975

Marshu8975

カレンダー

お気に入りブログ

MHFのお勧め防具集を… ★☆モン☆★さん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
マーシュ@ Re:久し振りにブログかきこ(02/22) masamuneさん >マーシュ殿おひさ~^^…
masamune@ 久し振りにブログかきこ マーシュ殿おひさ~^^久し振りにブログ…
Marshu8975@ Re:SO4(02/24) ksentさん >SO4とかヒロインきめぇww…
ksent@ SO4 SO4とかヒロインきめぇwwwwwwwww…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.