146988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼの

ほのぼの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.05
XML
カテゴリ:おもちゃ♪
ジルケのお洋服を母が縫ってくれました。
衣装持ちのジルちゃんになりました♪

花柄の生地は、お菓子の箱に入っていたそう。
何かに使えないかな~と取っておいたものが、役に立ったと喜んでいました(^^)

グリーンの方に付いているのは、スノーマン型のボタンです。

j r


昨日は、来客が多かった。
一度断ったのによく来る保険屋さんが帰った後、母がこの洋服を届けに来てくれ、その後、義父母がやってきた。
最近、パパさんの実家に顔を出していなかったので、孫の顔を見にきたみたい。

ちーの好きなイクラ、みーの好きなハンバーガー2個、それからししゃも・しじみ・ふりかけ等を持ってきてくれた。
そんな訳で(?)昨日のみーの夕飯は、ハンバーガーとシジミの味噌汁というなんだか変な取り合せでした。
本人は、どちらも好きなので喜んでいたけど。

ちーは、イクラを一粒ずつ手づかみで食べていた。。。
ご飯と一緒に食べてくれ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.05 09:31:14
コメント(6) | コメントを書く
[おもちゃ♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばーど328

ばーど328

お気に入りブログ

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
snowfreesia *Hiromi*さん
うさmama うさmamaさん
ξ∂_∂ξ ときどき更新 ともかξ∂_∂ξさん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

コメント新着

 はなはな31@ はじめまして 突然、コメントをして申し訳ありません。 …
 ばーど328@ Re[1]:少し落ち着きました(04/07) うさmamaさんへ 昨日も大きな余震があ…
 うさmama@ Re:少し落ち着きました(04/07) これ以上頑張らなくていいように いい方…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X