146584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼの

ほのぼの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML
カテゴリ:手作り(たべもの)

オーブン・ミトンのおやつなお菓子に載っていた
フレンチクルーラーとバナナココアマフィンを作りました音符


フレンチ

フレンチクルーラー、メープルシロップをかけて食べるとおいしいハート(手書き)
4・5人分と書いてあるけど
少なめだったせいか、あっという間になくなっちゃった。

今度作る時はもっと多めに作ろうかな。
生地は、冷凍しておけるので
生地だけ作り置きしておいて
食べたい時に揚げることも出来るのもいいウィンク


マフィン

マフィンは、ふわふわ生地と
サクサクのクランブル(上に乗っているもこもこしたもの)の食感がいい。

ちーは、ココア味のクランブルが気に入り
クランブルだけとって食べてたよ。。

ハートの型で焼いたのに
クランブルをたくさん乗せて焼いたせいか
ハートの形が分かりにくいな雫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 13:45:28
コメント(8) | コメントを書く
[手作り(たべもの)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばーど328

ばーど328

お気に入りブログ

ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
snowfreesia *Hiromi*さん
うさmama うさmamaさん
ξ∂_∂ξ ときどき更新 ともかξ∂_∂ξさん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

コメント新着

 はなはな31@ はじめまして 突然、コメントをして申し訳ありません。 …
 ばーど328@ Re[1]:少し落ち着きました(04/07) うさmamaさんへ 昨日も大きな余震があ…
 うさmama@ Re:少し落ち着きました(04/07) これ以上頑張らなくていいように いい方…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X