050257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ほのぼの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ほのぼの★

★ほのぼの★

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.26
XML
カテゴリ:日常生活
家計簿付けていたらこんな時間に・・・雫

かなりサボっていたので・・・泣き笑い

現金がかなり合わないですねびっくり

う~ん

レシートやら請求書やらが山の様に・・・

年内には整理したいですね泣き笑い



年内、と言えば

パパさんがもしかしたら退院かもきらきら

・・・と言っても、26日の夕食まで流動食(?)だったので

27日の朝から3分粥の食事に上げてみて

体調が変わらなかったら

と言うことらしいのですが


今日のお昼過ぎに先生から説明があるはず


退院してからは通院しながら

体調や生活を整えていく事になるのだと思います家病院


15kgも落ちてしまった体重

1ヶ月半位はほぼ寝たきりの様な生活

普通の生活に戻るにはちょっと時間がかかりそうです時計








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.27 01:15:08
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

モニター・子育て日記 happymyu2727さん
★私の毎日★ メグリン1222さん
季の小箱 珊瑚15さん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
P-PONCOのペ… ぴーぽんこさん

© Rakuten Group, Inc.
X