050337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ほのぼの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ほのぼの★

★ほのぼの★

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.12
XML
カテゴリ:旦那様。
明日パパさんが退院になりますスマイル


また1ヶ月も入院してしまいました・・・・雫

入院費が・・・恐ろしい・・・・ショックショック

早く受給者証届かないかなぁほえー



今回は全粥まできたし食事

血液検査も正常範囲内に収まっていますきらきら

他に腹痛や微熱もあるけど

体調も良さそうだしね


あの美味しくないエレンタールも3Pに減ったしコーヒー


来週からは本格的な社会復帰の準備です

無理したらまた再燃してしまう病気なので

怖いけど・・・ね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.12 22:06:14
コメント(2) | コメントを書く
[旦那様。] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

モニター・子育て日記 happymyu2727さん
★私の毎日★ メグリン1222さん
季の小箱 珊瑚15さん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
P-PONCOのペ… ぴーぽんこさん

© Rakuten Group, Inc.
X