050254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ほのぼの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ほのぼの★

★ほのぼの★

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.04
XML
カテゴリ:旅行
土日の連休で
函館行って来ましたよ😆

土曜日の昼頃に
息子の教科書を購入
その足で出発

目的は
ハセストの焼鳥弁当と
あじさいの塩ラーメン
朝市で朝ご飯
カニ食べて
ラッキーピエロ行けたらな🍀

日曜日夕方には
荷物受取があるし
月曜日からお仕事あるし

函館滞在は何時間?
だけどたまに息抜き
こんな事も必要だよね😚

写真
あんまり撮って無かった💦

トラブルもあって
真っ直ぐにホテルへ

夕飯にあじさいの塩ラーメン

その後、金森倉庫をフラフラ〜
怪盗キッドの予告状看板発見
コナン映画函館が舞台だと
TVで見たなぁと


運動も兼ねて八幡坂までテクテク


ホテル帰りまでに
セコマでハセスト焼鳥弁当購入
30分待ち。店内のいい匂い。

待ち時間中に
ラッキーピエロでラキポテ購入

食べ過ぎじゃない!!?

ホテルに戻ってまったり
海が見える露天風呂は
強風過ぎて断念
温泉に波🌊🌊おきてた


日曜日の朝
寝起きの温泉を楽しんで
お部屋でコーヒー飲みながらまったり

朝市で焼き魚やお刺身を
美味しく頂いて

いざイカ釣りへ!

函館行ったら
イカ刺し食べないとね

1時間半程並びました…
1200円也
大きめのイカ狙って引っ掛けて
美味しく頂きました😊


お店でも食べれたけど
やっぱりココね✨
パパさんとの想い出もあるし

帰りに蟹🦀を購入
ハサミが無いとかで
少し安くなったみたい
でも、やっぱり高級品だ

ハセストの焼鳥弁当も買って
ホテルを後に…

道中、ラッキーピエロでお昼ご飯
お店あちこちあるけど
やっぱり混んでる💦

注文までは凄く待つけど
頼んでからは早かった

17時までには自宅に到着

カニ酢作ったら
部屋中が酸っぱい感じ笑

夕飯に焼鳥弁当とカニ🦀
頂きました


函館楽しみました😆
月曜日の仕事はかなり辛かった

車の運転は
どちらかと言うと好き
でも、遠くて遠くて…
やっぱり遠かった

でも、また行きたい✨

次はいつ行けるかな? 
楽しみにして
日々頑張ります🍀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 23:36:53
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

モニター・子育て日記 happymyu2727さん
★私の毎日★ メグリン1222さん
季の小箱 珊瑚15さん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
P-PONCOのペ… ぴーぽんこさん

© Rakuten Group, Inc.
X