148370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともぷーののんびり生活☆

ともぷーののんびり生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ともぷー☆

☆ともぷー☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

大分・ざびえる本舗☆… New! Belgische_Pralinesさん

ペヤングの新作2種… New! ヴェルデ0205さん

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Aegean Blue に憧れて もあ427さん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん

コメント新着

ルイヴィトン バッグ@ nsjunvc@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
プラダ 財布@ zrnibomfj@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン コピー@ joextlh@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ルイヴィトン 財布@ vcuhkznecx@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
プラダ 財布@ hocytwgdqw@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…

ニューストピックス

2009年07月04日
XML

こんにちはスマイル

今日も良い天気晴れ

皆様楽しい週末お過ごしですか??

 

バカボンシリーズはちょっとお休みして今日のパパ弁はこちら下矢印

ナイトメアー・ビフォアークリスマスより【ジャック】のお弁当ですおにぎり

2009-07-04 14:38:57

ジャックアップで下矢印

2009-07-04 14:38:57

星ジャック(おにぎり、海苔)

月玉子焼き、ウインナー、ブロッコリー

いなずまチキンナゲット、ナスと豚肉の煮物

 

なんとなく思いつきでジャックですどくろ

 

 

そして今日はまぁまぁ近所の幼稚園に行ってきました!!

未就園児対象の集まりで最後にカレー食べて帰るってやつでしたスマイル

 

大きくてまあまあ人気な幼稚園だと思うんですが、人数も制限ないのですごい人びっくり

大体は何組かお友達と来てるか、ご家族(父、母、子)で来てる方が多かったです雫

最近は昔と違ってなんでも参加する父親多いですよね~~~。

 なかにはわざわざ仕事休み取ったり早退したりする人もいてるみたいですからね~雫

 

まぁそんなこんなで私もほーちゃんと2人で行きました音符

子供がたくさんいててほーちゃんも楽しそうスマイル

しかし大きいホールに入った瞬間うつむき動かないしょんぼり

原因は着ぐるみのアンパンマンです号泣

 

ほーちゃん着ぐるみダメなんですよ雫

楽しく歌や手遊びしてる間ほーちゃんは膝の上でうつむいたまま。

 

アンパンマンがいなくなり、年長さんが普段している取り組みを見せてもらうとだんだん笑顔にウィンク

 

でも、最近の幼稚園はすごいですね~~!!

返事はしっかりしてて、フラッシュカードってやつで国旗やら首都やら言ってましたびっくり

体操の男の先生のテンションが高くっておもしろかったですスマイル

幼稚園は英語もあるんですね~~~きらきら

 

我が子じゃないし知らない子なのに一生懸命頑張ってる園児を見て泣きそうになりました雫

その後も年少さんの活動を見ましたウィンク

かわいいなぁダブルハート

 

その後大好きなグルグルどっか~~ん!!を踊り下矢印

2009-07-04 14:38:28

3匹のこぶたのエプロンシアターを見て下矢印

2009-07-04 14:38:28

ちゃんと座って聞いてるびっくり 

カレーを食べました音符

カレーは甘くちだけどおいし~~~ウィンク

ほーちゃん自分で食べて完食ぺろり

その後もちょっと遊んでお土産もらって帰りました音符

2009-07-04 14:38:282009-07-04 14:38:28

上矢印紐で遊んでる              上矢印お土産。他にオレンジジュースがあったスマイル

 

ほーちゃんも楽しかったみたいでよかったなぁ大笑い

今回は友達とかは作れなかったけどまぁ地道に頑張ります!!

幼稚園の先生方もお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

こっからちょっと独り言。愚痴っぽくなるのでスルーしてくれて結構ですm(_ _)m

幼稚園に行ってて、すごい人数の中先生方がすごく頑張ってくれてて、色々な出し物をしてくれたり、園児も色々していた中で先生方が『今から在園児が発表するので、保護者の方はお子さんを膝の上に座らせるなどそばで見てあげて下さいね!』って何度も言ってるのに、平気で最初から最後まで野放しにしている親がけっこういてた事に腹立ちました!!

子供達が演技してる中に入っていってもずっと連れ戻さないし、1人がそうゆうことすると他の子もしたくなるものなのに平気でほっといて、後ろで友達同士で笑って写真撮ったりしてて信じられませんでした。

 

そりゃ、中に混じって小さい子がいてたらかわいいですけど、この場は違うと思います。

なんかそれだけが今日嫌な気分になりました。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 15時15分52秒
コメント(14) | コメントを書く
[ディズニー キャラ弁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.