118554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HINATA的ダイエット生活

HINATA的ダイエット生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

hinata410

hinata410

Freepage List

2005.04.28
XML
カテゴリ:その他
本当は尼崎の脱線事故のニュースを見てそれについて日記をと思ってテーマを探していたら「素通り禁止」なるテーマ発見。
なんじゃ~と思ってのぞいてきちゃいました。
確かにありますよね、なんとなく他の人がどんなHP作ってるのかな~とランダムしていくと「素通り厳禁!!」「カキコ強制!!」なる文字が。

自分がそれならかまわないけど押し付けて欲しくないですね。
私たいていは素通りですから。
私がBBSに書き込むのって、結構勇気がいるんです。
だって何書いていいかわかんなくなっちゃうから・・・・・・・
ネット上でも人見知り小僧なもので。
そんな私でも思わずカキコしちゃうってことあるんです。
TOPページが開いた時点で「ランダム」ぽちっとしちゃうことのほうが多いけど・・・・・

素通り禁止にしてる方々ってどんな書き込みでもいいからBBSをにぎやかにしたいってことが目的なのかな~
友達の輪を広げたいってことなのかな~

でも年齢も明らかに違うし、絶対友達になりたくないような人の書き込みとかあったら絶対けなして削除しちゃうんじゃないの~。
なんて意地悪なことを思ってみたりしちゃいました。

素通りすると追いかけてくる人がいるってきいてまたまたびっくり!!
そんな~暇人??なんて。
そこまでするエネルギーを他にまわして自分たちの世界を築き上げたほうがいいかな~なんて思っちゃいます。
だってお互い嫌な気持ちになってもしょうがないでしょう~。

楽しく出来れば1番♪
強制はいかんよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.28 23:11:11
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ホの字屋4号店 琉希ママさん
永礼 盟の楽天日記 永礼 盟さん
つれづれ haru_taさん
それじゃ、シアワセ… ブラッキ~★ジリィさん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
「わんくん」の面白… わんくんふぁんさん

Comments

琉希ママ@ Re:なまけもののパン屋(05/24) いつも、お世話様♪。 今日も、どうもあり…
琉希ママ@ Re:食べ過ぎたけど(03/23) おとといは、豆腐ランチ!!!。 昨日は、鰻…
子トラの母@ Re:食べ過ぎたけど(03/23) すごーい! たっくさんパンを焼いてるん…
hinata410@ Re[1]:食べすぎ!?(03/21) 子トラの母さん ちょっとがんばれなかっ…
子トラの母@ Re:食べすぎ!?(03/21) 食べちゃいましたねー^^ でも たまには…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X