021784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週、鞄を作りました。

ファブリックのお店で見つけた、すごーく素敵なショルダーバッグのキットで、
どうしようかな・・・と迷ったのですが
完成品の状態でとても欲しいデザインの鞄だったので
「必要だから作る。このバッグ完成後、いらない鞄まで作らない!」と決めて
購入しました。

出来上がって、何か物を入れてみようと思い
とりあえず目の前にあった「美を味に求める水」のボトルと石のブレスレット5本ほど入れ、
「エヘヘ・・・・」と鏡の前で斜め掛けしてみました。

バッグ本体の生地が、
手元で見ているよりも少し離れた位置から見るほうがより綺麗に見えるなあ・・・
素敵だなあ・・・と満足したのですが
どうもバッグの仕様がすべて大きめで、身に着けている私が珍しく小柄に見えます。(笑)
身長175センチくらいの骨格のしっかりした男性にぴったりな感じなのです。
でも気に入ったのでちゃんと使いますよ。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月14日 19時39分15秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ヒマラヤ水晶でスピ… yasunari7さん
瑠璃の石話・つれづれ 瑠璃*さん
繭の部屋 繭6810さん
I Love cello♪ cello_loveさん
瑞(みず)から希(… ☆瑞希さん

© Rakuten Group, Inc.