043663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2008/03 京大総人(理)合格!

2008/03 京大総人(理)合格!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うー。風邪っぽい。

思い当たる節がいろいろ。

温泉で暑いからって、露天風呂やのに風呂出て外で休憩したり

3時間睡眠やったり

旅行疲れやったり

昨日自習室の窓が長時間開いてたり

塾行ってるときは、3食おにぎりかマクドやったり




とりあえずめっちゃ寝てみたけど、栄養忘れてた。

何食べればいいかな。

家にいたらご飯が出てくるとはかぎらへんのやけど。



確か、5時から授業?6時半?

朝はゆっくりして、1時くらいに行こうかな。

台所行って栄養探してこよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 09:30:19


PR

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アファーメーション… アファーメーション3505さん
絶対逆転勝ち!! モッケル大臣さん

© Rakuten Group, Inc.