043658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2008/03 京大総人(理)合格!

2008/03 京大総人(理)合格!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はよ塾行きてー。

メイトカードつくれへんて言われて泣いた。

2週間代ゼミ行けんくなった。

開放自習室が使えるようになったら、また行く。


全国大学なんちゃら、通称電話帳、高くて買えへんから、友達に代ゼミで借りてもらって使おうと思ったけど

塾で頼んだら揃えてくれるらしい。

でも高いから、まずは英語と数学だけって。

(^ω^;)

コピーも頼んだらさせてくれそう。

でもコピーしまくってたら、去年の二の舞(^ω^;)

うん、でもとりあえずよかった。

二次の科目全部って言ったけど、国語も揃えてくれるかな。

あーでもまだまだ全然そんなんできるレベルじゃない。

とりあえず数学は土曜やらなあかんし、英語は単語やれやし、物理はエッセンスで、化学は基礎問ぐらいしたいし、国語は出家できる勢いやし。

前途多難。


この頃「なんでなんで」を連発してる。

ちょっと耳が悪いのか人の話があんま聞こえんくて、

適当にわかったふりして聞いてるから、途中で意味わからんくなる。

でも聞こえん度に、え?って聞くのも悪いかなぁって。

ほんまに大事そうなとこはもう一回聞くんやけど。




京都駅のホームで、部活の試合帰りっぽい人たちが、顧問ぽい人に怒られてた。

遠征にお菓子持ってきたとかより、京都駅のホームで大声出す方がどうかしてる。

そういうとこを、まず自分がしっかりしろよと思った。

うちは、ちゃんとした大人になろうと思う。






ブックオフで参考書見てたら、使おうと思ってた「やさ理」 があったから買った。

結構綺麗やのに半額ぐらいやったし。

この持ち主みたいに、使わんままブックオフに売り飛ばす運命にならんように

毎日しっかり勉強なのじゃ。

ついでに今日は服買ったから、勉強時間少なくなった。

家で全部できるかわからんけど、決めたことぐらいやろ。

それで明日寝坊して(ryやったら、意味ないから2時になった瞬間、寝ることにする。

2時までは激集中。


この頃目覚ましに見事な程気付かんから、もう1個目覚ましつけよ。

6時半に起きたい。6時半に起きたい。6時半に起きたい。6時半に起・・・(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 18:06:44


PR

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アファーメーション… アファーメーション3505さん
絶対逆転勝ち!! モッケル大臣さん

© Rakuten Group, Inc.