043666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2008/03 京大総人(理)合格!

2008/03 京大総人(理)合格!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1A 10問

2B 10問


3C 10問 ←今ココ

力学 10問

波動 1回

化学 1章

文法 できるだけ

解釈 10問

速単 1文

英単 50個+復習

現代文 2章

古文 マドンナ残り

漢文 使役

倫理 1章



ぶはw

数学10問てマジしんどい。

明日から5問にしようか。

でもそれじゃ1冊1週間でオワラネーーー。

っていうか、30問やってたら、数学だけに9時間使うやん。

おいおいおいおいおい。

数学だけは2週間計画で、1日5問にしよう。

さすがに9時間は、・・・ないな。



ノルマっていう言葉きらい。

やけど、今あえて使ってみると、ノルマ制いややーーーあああ。


勉強の比率的に時間制がいい。

英数物化:国社=2:1ぐらいにしたい。

でも、計画立ててやると、どんくらい時間かかんのか掴めへん。


結局、時間制とかめんどいだけやしなあ。

計画に沿ってやるしかないわけですが。





今日はマジで出来る気がしねー。

とか言って、現実逃避しててもしょうがないし、再開しましょうか。

もうおうちいやや。

はよ塾行きたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 22:54:14


PR

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アファーメーション… アファーメーション3505さん
絶対逆転勝ち!! モッケル大臣さん

© Rakuten Group, Inc.