043665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2008/03 京大総人(理)合格!

2008/03 京大総人(理)合格!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・塾から帰って来て、ぱそこんさわったら終わる。
 
 ぱそこんするなら朝やることにする。

・TVネットの授業が、眠すぎて見れません。

 エッセンスやって、わからんとこだけ見よう。

 ってことで、波動もエッセンスに入る。

・今日授業。

 授業終わったら、帰りたくなるけど、10時まで自習。

・帰ってきた瞬間、机に向かって残りやる。

・2時までに寝ない。

・6時半に起きる。

・休憩はしたらいいけど、

 勉強するときは、集中しまくり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 08:32:01


PR

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アファーメーション… アファーメーション3505さん
絶対逆転勝ち!! モッケル大臣さん

© Rakuten Group, Inc.