043659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2008/03 京大総人(理)合格!

2008/03 京大総人(理)合格!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日金曜だっけ。

ぐるぢい。

肺炎かもしれんよと言われてびびりました。

病院行きません。

とりあえず14時までは塾で勉強。

苦しかったら帰ってこよ。

今日で最後か。

あれ。新学期っていつから?

大変やな、学校って。

卒業できてよかった。


講習終わったら、極端に人としゃべる機会が少なくなる。

月曜 師匠
火曜 こんちわー
水曜 こんちわー
木曜 こんちわー
金曜 こんちわー
土曜 師匠&個別
日曜 代ゼミ

まぁいいんやけどね。宅浪より、うん億倍マシやろ。

今思えば中学生が一番幸せだったな。

どっからしゃべることがわいてくんだって感じだねー。

今でも、他の人が呼ばれてるときに、はーい!って言いたくなるけどね。

恥ずかしいから我慢だよね。笑


微妙に師匠から標準語がうつるよね。

やっぱうちが使うと変だよね。


バイトの件、決められないよね。

面接行って採用されても、やっぱゴメンナサイとかありかね。

とりあえず話ぐらいは聞きたいよね。

電話する勇気がないよね。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 07:02:37


PR

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アファーメーション… アファーメーション3505さん
絶対逆転勝ち!! モッケル大臣さん

© Rakuten Group, Inc.