043705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2008/03 京大総人(理)合格!

2008/03 京大総人(理)合格!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1時寝6時半起き。

もうちょいやね。

塾にいると自分が中学生のような感覚に陥る。

まぁ服装からして中学生(しかも男)ですがね。

似合ってるからいいの><www



だから、塾で中学生気分で勉強してる。

こういうと、悪い意味で聞こえるんやろけど、うちにとっては良い意味。

なんかほんまに中学生に戻った気分。

楽しすぎるー。

勉強してる自分がすきとかいってたな。

しかもそれを公言www

いや、めっちゃ自信過剰なん思い出した。

恥ずかしいってよりおもろい。笑



楽しいわホント。


でも塾に友達いいひんし、さみしくなったらぶろぐ送りまくりか。笑

師匠に駄文レターかきまくりか。笑

優しいから長いって言いつつ読んでくれる。

応援してくれる人がいるってマジでいいことやね。

去年とかほとんど敵やとおもてたからな。

うちのやってることに口出されるのがほんまにいややった。

こっちは計画たててやっとんじゃ。怒

って感じ。

それを否定されると、自分が否定されてる気がした。

で、塾もやめた。




まぁ友達つくって遊びまくるより孤独なほうがいいさね。

何のために浪人してんだって話だ。

がんばろうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 13:53:26


PR

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

アファーメーション… アファーメーション3505さん
絶対逆転勝ち!! モッケル大臣さん

© Rakuten Group, Inc.