030123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
琴は引取してもらうことになった。
査定は零円だけど。

パソコンは回収してもらった。

昔の男に貸したベースはライブで日の目をみた。

彼のライブに友人と出かけた。
彼はまるで好青年のようににこやかに私に手を振り
1ステージ終わったので店を出た私に
「あれ?帰っちゃたの?」と可愛いメールをよこし
12時すぎに
「わざわざすみませんでした」と年下丸出しのメールをくれた。
ちょっとよそよそすぎて、私は傷ついた。
それが目的か。

彼のライブを見てから
彼が欲しくてたまらなくなった。
寝てもさめても彼の名前ばかり読んでいる。
どうしたのかというほど、欲しくてたまらない。
まるで15年前の自分みたい。
でも、彼は今、私のことは眼中になく、
まあ、
もともといい男だから、それなりに忙しく楽しくやっているようだ。
私だけが孤独に暗く暮らしているけれど、別に悲しくもないし
寂しくもない。
これで離婚したら、ずっと孤独にやっていくのだろうけど
かまわない。
私はウミガメだから。

離婚届けももらってきた。



彼と寝ても、ぜんぜんよくないけれどかまわない。
彼の顔みているだけで、うれしくなって、濡れてくる。
へんなの。
ちっとも上手じゃないし、相性わるい。

彼は今日もたぶんゴールデン街でのんでいるのだろう。

いっしょにいたいとは思わない。
ただ、心の片隅に私がいることが分かれば
なんでもしてあげるのに。
すべて捨てられるのに。


6月に何かを決断する。
と占い師に言われた。
今はもう6月。
先日 母から電話があり
父が手術するとのこと。
これは何かのきっかけか。

かさぶたは放っておいても
傷からはがれ落ちるなら
たぶん、もう少しで答えはでる。
心はもう決まっているけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月04日 00時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.