030139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前をどんな風にしますかと言われたけど
ぎりぎりの幅5センチ縦7センチ残して
後、全部無しで。ということに。

Tバックのショーツつけても
結局ずり下げられ、前にマーカーで残すところを
印す。
その後、悌毛しまーす、とか軽く言われ
ソリソリ、ソリソリ音がして前の部分を四角く残して
毛を剃った。
写真とりまーす、って、え?
記録残すらしい。

いよいよ
当てマースと言って光を当てる。
タバコの火がちょっと触れたのに似ている。
飛び上がった。
「大丈夫ですか」と聞かれたけど、
早く済ませたいから「我慢できます」と言った。
一瞬ではあるものの、結構辛い。
「前は毛が濃いので最初は痛いんです。」と言った。

次に右足をくの字にして開き、Iラインをソリソリ、そして写真。
剃りながら「白いの混じってますけど。。」という。
白髪は反応せず、残ることは聞いていたので
「白髪は残っちゃうんですよね~」と自分でも自覚している旨伝える。
Tバックのショーツがあるとしても、ほぼ、見える。
これを写真って。。。流失したら、笑える。
あまりに間抜けすぎる。
横も痛かった。
でも、前のビキニラインが一番痛かった。
左も同様に済ます。
次、お尻の穴周辺。
どうするのかなーと思うと、
四つんばいになって、ショーツをずりさげ
丸見え状態。
ごめんなさい、汚いもの見せてって思う。
こんな格好でこんなところ見られたのって。。
同姓はいないな。

これもソリソリして写真とったかどうか、もう、忘れた。
お尻も光当てて、そこそこ痛かったけど前、横ほどじゃなかった。
白髪が多いということか?(汗)

テープで肌に残った剃った毛をとり、
薬を塗ってくれた。

もう、恥ずかしいとか、ぜんぜん、ない。
歯医者とか行ったのと同じかんじ。
産婦人科の方が恥ずかしかったかな。

きついジーンズは帰り痛いかな、と思ったけど
後は痛まないので、普通に出来た。
1時間ちょっとかかったし、疲れたけれど
下半身が軽くて、清々しくなった、気がした。
あと、5回こんなことして、ほんとになくなるんだろうか。
白髪がこれ以上増えないことを祈るばかりだ。

もっと、早くやっておけばよかった。
でも、彼氏とかドン引きするかな。
亭主はそうだろうけど、
亭主は、たぶん、見ることないから、
どうでもいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月10日 12時21分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.