030196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっと言う間に7月。
7月から亭主は新しいところに就職が決まった。
それとは別に
今まで倉庫兼作業場としてかりていた車庫の持ち主がそこを引き払い
終の棲家とすべく家に引きこもるにあたり、
一切合財のガラクタを家に運び込んできた。
20数年開かずの間となっていた部屋をひっくり返し、
いろいろ捨て始めても一向に減る様子はなく
散らかった部屋と汚い部屋のなかで私はもう、発狂寸前。
6月の決断はすでに3月から決まっていたので認識新たなだけ。


父の手術は成功し、医学の進歩と父の運の強さには感心する。

1回目の光脱毛の結果、少し生えては抜け、今は若干生えてきた。
元気なのは白髪だけ。
うっすらプラチナブロンドの毛が周りをソワソワ囲んでいる、というのも
案外いいかも。私としてはモッサモサの毛がだいぶ減ったのでうれしいし、
お尻の穴周りがきれいになって、Tバックなんかがきれいにはけるのは
本当にうれしい。

昔の男は精力的に遊んでいるようだったけれど
この2、3日はつぶやきもしない。
彼の顔と身体は好きだけれど、
すべてを奥さんに押し付けて勝手なことして遊んでいる
駄目男であると、最近思っているけれど、
でも、やはり、会えるなら会いたい。

夏休みを、ある旅館予約いれたが
そっけない、感じ悪い返答で満室とメールの返事がきたので
すっかり陸奥へ復興の旅行をする気を失い、
おとなしく帰省することにした。
ANAのネット購入してみたけど、だんだん、こういうシステムがシンドクなってきた。
昔ながらの紙のチケットで済ませたいと思う今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月05日 12時31分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.