030179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月13日の会社の健診の便潜血引っ掛かり、今日10日内視鏡検査を受けた。腸洗浄のニフレックが不味くて1リットル飲んだところで戻してしまった。
病院に電話すると来て下さいと言うので病院で残りを服用した。
何とも言えない具合悪さで内視鏡受けたが想像以上の辛さだった。
人より腸が長くカーブが多いらしい。ポリープが一つ見つかりその場で切除。クリックで止めて完了の手術をモニターで観ているのはスゴい不思議だった。
ポリープある気がしていたから下着やら用意してきたけどパジャマ他はレンタルして入院となった。1泊かと思いきや、出血しやすい大きめのポリープだったので2泊となった。今日も明日も点滴だけ。食事なし。なんだか気分悪くなってきたから、今日はこの辺で寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月10日 21時09分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.