030134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鬱々としていたのだけれど手当ての甲斐あって
少し気持ちは明るくなった。
生牡蠣が効いたのでもないけれど
乗り気でもなかったホットヨガ、とりあえず4ヶ月続けることにした。
お金は厳しいけどね。
2度しかしてないけど、身体が少しすっきりする気がする。
そして心も少しすっきりする気がする。
夜はよく眠れる。まあ、不眠性質ではないけど、ぐっすりという実感。
排便をする。スカッとするという実感。
アルコールを摂取する。頭痛がするようになった。

自分を内に向けましょう、といのがヨガらしいけど
(インストラクターがそんなようなことを言っていた)
私は自分を解放したくて(逃げたくて?)やってみた。
逃げはしないし、逃げられないけれど
自分に篭っていたのが外に向けられたような気がする。
閉塞感が減った気がする。
この調子でやっていけるといいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月05日 12時51分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.