030191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海外旅行によく行く人がいる。
会社の人たちは本当によく行く。
まあ、韓国とかタイとかなんだけど。
おまけにプチ整形等その手のことをしてくる。
日本だって、もう、安いと思う。
安全面でも、韓国よりましと思う。

韓国、ハワイ、ほんと良く行く。
私を見下しているのか
「HAMIUさんって2008年でしたよね、○○行ったの」
とか言うし。ほっといてくれって思う。
私の○○行った思いはお前らとは違うんだよ。

私もお金あったら海外旅行行ってお金使って
その割りにつまんない女になったんだろうなって思う。

みんな、そんなお金あるんだったら
習い事するとか
よく行く国の言葉や文化を勉強するとか
運動系やって身体みがくとか
いろいろあると思うけど。
まあ、その人のお金だから、いいけど


美味しいもの食べて
きれいな新しい服着て
よく効くコスメ使って
それでも、そんなに綺麗じゃなく
言っていることは馬鹿みたいだし

でも、世の中それで回ってるのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月15日 12時49分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.