030115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春先からの膝の違和感から痛み、それは変形性膝関節症。
ヒアルロン酸注射をしている。
春先の火照りと無意味な汗。更年期のホットフラッシュなのか。
ラムールQをきちんと飲む。
そのせいか飛びがちだった生理が6、7、8月きちんときた。
しかし、めまいがする。
以前もめまいで内科や耳鼻科通ったけれど何も悪くない。時期がきて治まった。
今回はちょっと酷いので更年期だろうと婦人科に行った。
耳鼻科もいかなくちゃならないんだけど
血液検査、尿検査、超音波やら色々入れて検査。
子宮の入り口にポリープがあるという。
確かにそれはここ3年ほど、自分で指を入れると何かぽつんと出来ていると思っていた。
がん検診では医者は何も言わなかったけれど。
ポリープは切除してもらった。
そして筋腫があると言われた。2センチ程だという。
これは閉経したら小さくなるだろうから、このままでいいらしい。
女性ホルモンやらなにやらの検査の結果は来週になるようだ。

昨年の8月の男からまたメールがきた。
呑みに行こうという。いいねと返事したけど、行き気ない。
魅力ないんだよね。
いろいろ話し手も面白くないし、
肌も合わないって分かったし。
こんなチャンスもないんだけど
もう、そんな気にもならないのは
身体より気持ちが老いてしまったのか、
それとも、もう、なんでもいい、という気持ちではなくなったんだろうか。

このままだと去年の8月が人生最後のセックスになるな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月18日 22時45分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.