113852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裸の翻訳者

裸の翻訳者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

honyakusha

honyakusha

Freepage List

Category

Favorite Blog

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
谷川俊規のページ kinagiさん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん
なつみのTapda… なちゅちゅのちゅさん
気ままにゆらら Yuu☆さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.07.14
XML
ゴキュゴキュっと気分爽快!

私は時々「アミノバイタル」ゼリードリンクを飲んで、仕事中にリフレッシュをしています。この「ボディリフレッシュ」はレモン味で非常に爽やか!アミノ酸BCAAもたっぷりなので、小腹が空いたときには最適のおやつです。

食間にお腹が空くと、ついつい手を伸ばしてしまうのがお菓子ではないですか?それではダイエットに励んでいても、食事制限をしていても努力が水の泡ですよ!

会社には、海外の来訪者からのお土産、チョコレート、クッキー、ビスケットなどが山積みです。でも私は食べない!!ダイエットを始めてからはポテチなどの揚げたお菓子及びチョコは全く食べてません。

慣れれば、別に食べなくても生きていけることに体が気付いてくれます。だから「無理してガマンしている」という感覚はありません。

いわゆるジャンクフードのお菓子はダイエットの大敵です。
皆さん、断固戦いましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.14 17:00:14
コメント(6) | コメントを書く
[エアロバイク漕ぐぞ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.