113731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裸の翻訳者

裸の翻訳者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

honyakusha

honyakusha

Freepage List

Category

Favorite Blog

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
谷川俊規のページ kinagiさん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん
なつみのTapda… なちゅちゅのちゅさん
気ままにゆらら Yuu☆さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.08.13
XML
カテゴリ:通訳・翻訳
使うと酔っちゃうシャープペンかい?ヒック!

私が7月16日の日記で紹介したピュアモルトシリーズの筆記用具。私のコレクションに新たな仲間が加わりました。それが写真のシャープペン。ボールペンは既に持っています。

さすがにウィスキーの匂いはしないが(笑)熟成された木のタッチは他のどの筆記具でも味わったことがない。

買わなくてもいいから(おいおい)お店で一度手にとってみてください。きっときっと貴方を虜にしてくれると思いますよ。

大学時代の恩師に渡すプレゼント用に買ったが、自分でも気に入っちゃったので自分用にも買いました。専用のコルク製のギフトボックス&説明書付きでした。

以上、筆記用具に関してはとことん贅沢しているhonyakushaでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 14:58:03
コメント(4) | コメントを書く
[通訳・翻訳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.