113765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裸の翻訳者

裸の翻訳者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

honyakusha

honyakusha

Freepage List

Category

Favorite Blog

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
谷川俊規のページ kinagiさん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん
なつみのTapda… なちゅちゅのちゅさん
気ままにゆらら Yuu☆さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.02.11
XML
カテゴリ:通訳・翻訳
金曜日から怪しかったのよ。
なんだか寒いし、ノドはかさつくし。
やはり風邪のよう。
微熱が出て頭はボ~。(あ、これはいつもか)
おまけに金・土・日と翻訳の仕事が入っているので、
何としても食い止めないとね。

手洗いとうがいは欠かしてないです。
原因は確か月曜…
うちのローカル線が完全に運転やめちゃって、
大幅に迂回したんです。
皆が振替乗車してるので、山手線の超満員どころじゃない騒ぎ。
外はメチャ寒いのに汗がダラダラ。
「このままじゃ風邪ひくよ~」と思っても汗拭けない。
会社に着いたと思ったら既に汗は乾いていた…
どうしようもないよね、そんなんじゃ。
あ~あ。

鉄道会社に薬代くらい出してほしいよ(怒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 14:13:44
コメント(4) | コメントを書く
[通訳・翻訳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.