113724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裸の翻訳者

裸の翻訳者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

honyakusha

honyakusha

Freepage List

Category

Favorite Blog

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
谷川俊規のページ kinagiさん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん
なつみのTapda… なちゅちゅのちゅさん
気ままにゆらら Yuu☆さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.03.11
XML
カテゴリ:通訳・翻訳
先日技術系の会議に参加しました。
そこでワンセグ携帯の試験放送を見せていただきました!

これが超綺麗なの!!
「笑っていいとも」のテロップも普通に読めちゃうし。
かなり奥まった室内にいたのに途切れることなく、ノイズもなし。
非常にスムーズでした。

私は1月末に機種変したばかりなので、当分は今の携帯使います。
が、次機種変するときにはワンセグ携帯にするぞ~!!
その頃には対応機種も増えてるだろうしね。

あ、Nintendo DSでもワンセグ受信できるようになるんだった。
そっちが先かな?
超楽しみ~!!



au(エーユー)携帯電話 機種変更 ACアダプターセットW33SA 13ヶ月以上使用機種変更ワンセグ対応W33SA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 15:19:31
コメント(6) | コメントを書く
[通訳・翻訳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.