113705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裸の翻訳者

裸の翻訳者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

honyakusha

honyakusha

Freepage List

Category

Favorite Blog

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
谷川俊規のページ kinagiさん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん
なつみのTapda… なちゅちゅのちゅさん
気ままにゆらら Yuu☆さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.08.10
XML
カテゴリ:独り言
自分の部屋用には5月に23型のViera(Panasonic)を買ったのですが、
ついに居間も液晶テレビデビュー。32型のVieraです。
CM(小雪とEnya)で決めたようなものですが・・・
それだけでなく、今まで使っていたパナソニックのブラウン管テレビは
日本に帰国してから16年間、一度も故障することなく健在でした。
だからパナに決定!!
専用スタンドも同時購入しました。

納品されてからテレビ見る度に、
「この人こんなに白髪あったっけ?」「あんなとこにホクロがあるね」
「この人随分歳とったねえ」とか
家族で粗捜しばっかりしております(笑)
それだけ綺麗で綺麗で。

夜は晩酌しながら家族で "Deep Blue"のDVDを鑑賞。
http://www.deep-blue.jp/
いつか液晶テレビ買ったら見ようと思って
「豪華特典」「スペシャルエディション」の名前に魅かれて数年前に購入。
美しい海やイルカの映像を堪能できるかと思ったら
巨大クジラがアザラシを襲う映像が。ウッ・・・(涙)
波に隠れてハッキリは見えないものの・・・
寝る前にはちょっと刺激が強すぎた・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.10 11:27:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.