098993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、久しぶりに早い出勤をしたので仕事終わりも早めだったので

娘に頼まれた用事で出かけてきました。

用事というのは嵐のCDを予約してくること。

もう、どこも予約期間終了でキャンセル待ちしているとかで

私が前にも遅めでも予約出来たショップがあったので

そこに行ってきたけど

結局、初回限定版は予約出来ず・・・

本当に出だしが遅い娘です。

ふつうなら好きなアーティストの情報はこまめにチェックしたりするのに

受験もあるのでなかなかショップには行けなかったみたい。

ま~私も2軒あたったけどだめだったので

あとは娘が考えることでしょう!

さて、昼食も出来ないままでいたので

よく行く、カフェにてティータイムあっかんべー

バレンタイン限定メニューがあったりしました。

今日はこんな感じのパンケーキです!

2011-02-09 20:01:10

いちごもハート形ハート(手書き)

セットのドリンクは

体も温まる「ハニーレモンジンジャーティー」

2011-02-09 20:01:36

お店からのサービスで「ヒアルロンサンジュレ」

ドリンクに入れて飲みましたスマイル

お肌にいいかな?

今日は時間がなかったので

読書も出来ず、ただ食べて飲んで短時間できりあげました・・・

最近、ゆっくりする時間がなかなかくて

イライラすることも多く失敗

気が休まりません!

どこかでゆっくり体を休ませて

気持ちをリセットしたい気分スマイル

「ハワイに行きたいよ~飛行機

ただ、行きたいと思うだけではだめだから

実行しなくちゃ!

ハワイなら何度も行ってるから

一人でも平気だし・・・

卒業旅行ですが

なかなか、行き先が決まりません。

娘は「韓国行きたい!オーロラ見たい!」

オーロラは北欧だろう・・・

私も韓国はいいけど

マッサージ・エステ・ロケ地巡り・・・

子供が行っても韓国は楽しめるのだろうか?

連日、旅行会社のホームページで調べているけど

予算と日数の関係で

うーんどこに行こうか・・・

シンガポールの島もいいけどね。

まずは、入試が終わってから決めるしかないかな~

とにかく、何もしないで私はゆっくりしたい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月09日 20時20分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.