099186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

高校入試を目前とした娘。

娘は余裕の様子で弱音は一切はかないけど

いつも、感情を表に出さない子だから

本当はどんな気持ちなのか・・・

私はここ数日は体調やら、とにかく毎日無事に終わるとほっとしています。

今日は久しぶりに平日仕事休みだったので

1日家にいて雑誌の整理とかしていました。

娘はお昼に帰ってくるので

最後に、好きな物を用意しました。

2011-02-16 20:06:53

れんこんのきんぴら・炊き込みご飯の焼きおにぎり

そして、何度も食べている「受かっ茶う!どん」

梅ほうじ茶味は娘はすごく気にいったみたいなので

最後に・・・と思って用意しました。

前の入試の時に息子が娘に対して

応援メールをしていたことをあとで知りました。

その一部が笑える内容でした

「・・・頑張ってほしんご

あ~んどごすこすこすこどごすこすこLOVE注入

バンバーン

マジ、うかってほしいっしょ(東幹久?)」

こんな内容でした・・・

娘にママはメールくれなかったね。って言われたので

今回は、メールを作成して保存していて

入試当日に送ろうと思います。

 題名「頑張れスマイル

「今まで頑張ってきた成果を出し切ってきてねハート(手書き)

みんなより多く(今日まで)勉強してきたことは無駄にならないから・・・

みんな??のこと応援しているよ

合格OKして一緒に泣こう泣き笑い

ファイトちょき

自分から塾に行きたいと言い出して

苦手な算数だけを通い始めた塾

私も車での送迎車

自宅からかなり離れていた場所まで3年間通い

途中から新しく出来た校舎に転校してまた3年がたとうとしています。

中学前には教科も増えて色々学んできたけど

塾での授業も今日で終わりです。

早くから塾に行ったわりには成績もよくないし

いったい何を学んでいたのか?と思います。

でも、自分から行きたいと言い出して

やめずに今日まで続けてがんばってきたことは

ほめたいと思います。

ここ数日、私の携帯にはいろいろな友人からメールが着ます。

応援メールですメールする

受験を経験したママ友や学生からの友人・・・

涙が出てきてしまいます涙ぽろり

とにかく、無事に入試を受けるまでは

安心出来ないけど

今日は早く寝て睡眠をたっぷり取ってほしいですスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 20時41分03秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.