099197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週、高校入試えんぴつがありましたが・・・

うちの娘は思っていたよりも点数が取れずしょんぼり

自己採点をしても必要点数が取れていないことを知り

確実に不合格ってことで

入試の日は部屋にこもり、夕食も食べませんでした。

私も、本人は意気込みだけはあったので

信じてはいたけど・・・

「何で?」という思いでいっぱいで泣いていました涙ぽろり

次の日もその次の日も涙ぽろり

確実に私立に行くことになると覚悟を決めて

夫と私と娘で家族で話し合い

これからどうするか?とか

娘には悪いけどバイトをしてもらいうちに少しお金を入れてもらうことや

他にも・・・

一昨日は夫が私立に学費の支払いはいつから開始か

どんな支払い方法かとか電話をして確認したりもしていました。

本当に私立?考えたくないけど

認めるしかないそんな気持ちで合格発表の日を迎えました。

不合格通知をもらいに行く娘の気持ちはどんな感じだったかは

わかりませんが

私も仕事で出かけるため、私立の入学金を銀行銀行に振り込みにいくつもりで

早めに家を出て自転車自転車に乗ってるときに

娘から電話がありました。

「合格したよ」って・・・

私「ウソでしょ!本当に?よく見たの?」

何度も言い

娘「合格したって・・・」

私「じゃあ、私立の入学金納めなくていいんだね。本当にだね」

言いながら言葉もつまり涙が出てきました

その時はまだ信じることが出来ないまま仕事に行き

帰宅したのが遅めの時間でテーブルの上にあった

合格通知を見て「本当だったんだ~」とやっと信じることが出来ました。

奇跡きらきらってあるんだな~って!

早くから塾えんぴつに行っていたわりには

こんなレベルの学校学校?と思われますが

それは事実だし

これからの娘の頑張りを見守りたいと思いますハート

応援してくれたみんなありがとうスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月26日 22時55分11秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.