098995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウィンク羽田空港、二日目

天気もすごくよくて部屋の目の前は滑走路が見えたり

待機する飛行機が目の前にあり飛行機

離陸する飛行機を見ると

どこかに行きたい気分になりましたウィンク

2011-05-06 08:15:09

朝食はホテルにでバイキングでしたが

私は、前日からの胃もたれで食べる気にもなれず軽い朝食でした。

2011-05-05 22:22:14

それに、比べて夫は和食メニューで色々なおかずをとってきて

ご飯もお味噌汁もおかわりしたり

朝からすごい食欲でした!

さて、2日目は息子の誕生日でもありました。

そんな息子が羽田に来たいというので

一人でバスや電車を乗り継いで羽田空港までやってきました!

私も今回は電車を乗り継いで初めて羽田に来たのですが(いつもは直通バスとか・・・)

息子も中学生になったけれど

私もちょっと心配でしたが

なんとか合流してから

展望デッキに行きました。

私は、今回はスカイツリーを初めてみること

そして、スカイツリーをバックに離陸する飛行機のいいショットを撮ることが目的の

1つでもありました。

天気はいいけどやはり遠くのスカイツリーはぼやけていて

微妙な感じでした。

写真はたくさん撮ってきたけれど

うまくパソコンに取り込んだけど

一番いいショットがサイズを小さくしてこのブログにのせることが出来ず涙ぽろり

これは一番いいショットではありませんが

2011-05-05 21:53:58

カメラも本格的な物を持ってきて撮ってる人がたくさんいるなか

私は普通のデジカメの望遠機能を使い

飛行機が飛び立つポイントに先にカメラをかまえていて

シャッターをおしたら・・・

うーんいまいちしょんぼり

よーしまた撮りに来ようって思いました!

夫も息子も色々写真を撮ったりしていました。

そして、子供たちに人気の飛行機は

やっぱりこれですね~

「ポケモンジェット」

2011-05-05 22:22:39

ポケモンジェットの後ろにいるのは

懐かしい飛行機です!

「全日空」という文字が・・・

私が初めて飛行機に乗ったのは

小学生の頃に母の実家に行くときに

山形空港行きに乗った飛行機だと思います。

ドキドキしながらそんなに大きな飛行機でもなく

離陸するときはすごく緊張した記憶があります。

そのあとは、たしか父の実家に行くときに

宮崎空港行きに乗った飛行機です。

これは、そこそこ大きな飛行機だったので大きいな~と思っていました。

今まで、数回ハワイに行ったりするときや新婚旅行の時も

ジャンボだったし

5年前?くらいにアメリカに行く時も大きな飛行機だったので

空港にある小さな飛行機を見ると

あんなに小さい飛行機もあったんだ~と思いながら眺めていました。

本当に、飛行機が飛ぶなんて不思議だな~と見るたびに

大人になっても思います。

そして、今回は色々な飛行機を見ましたが

ひときわ目についたのは

2011-05-05 21:54:15

色々な場所で色々なメッセージを書いてあるのが見かけますが

TVでも見ていた飛行機を見ると

また、この言葉を読んでうるってきてしまいます涙ぽろり

こんかい、リフレッシュ休暇ということで羽田に来ていましたが

ここのところ、体調もいまいちで

悩みも色々増えてしまい

働いても働いても生活がらくになるわけでもなく

疲ればかりが残り・・・

「もう怒ってる」とイライラすることが多く

物事がうまく進まないし

仕事の帰る途中に「このままどっかに行こうかな~」と

夕日を見ると思うこともたびたび

何でこんな思いを私ばかりがすんだろう涙ぽろりと思ったりしているけど

自分では満足の行く生活ではないけど

私よりもっと大変な思いをしている人はたくさんいるし

まだまだ、私は恵まれていると思います。

「心をひとつに、がんばろう ニッポン」

色々あるけど、自分の出来ることをがんばろうとウィンク

さて、さて・・・展望デッキで飛行機を見た後は

昼食を食べに行きました。

息子が食べたいお店でいいかなって

結局、おそば屋さんで

息子はいくら丼とおそばのセットを満足そうに食べていました。

私はまだまだ胃腸の調子が悪く

昼食も食べれませんでしたしょんぼり

羽田空港は家族連れやらすごい人で

みんな、どこに行く人なんだろう?

どこから来た人なんだろう?って感じでした。

あっという間の二日間でしたが

食べて、見て、買ってリフレッシュとまでは言えないけど

楽しい時間を過ごせたかな~

また今日からがんばらなくちゃウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月06日 09時51分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.