099001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事して仕事して家事?をして・・・

時間は本当に過ぎていくし

自分の体も心も疲れて

私は本当に寿命が短いだろう

明日は生きているかな?と毎日思いながらいる。

私と同じ気持ちでいる友人に久しぶりに会ってランチをした。

いつもいつも私を前向きな気持ちにしてくれているけど

今回はまた友人には悩みが増えていて

私と同じく今の体重がここ15年以上の中で

痩せている。

ストレスで食欲がなくてどんどん痩せていっているらしい

友人は仕事も変わって職場もいい感じでうまく行ってるけど

今までは朝から仕事だったけど

今回からは午後からの仕事なので生活のリズムも変わったり

午前中が暇らしい・・・

午前中何していたらいいかな?

なんて言われても私は午前中なんてあっというまに過ぎるし・・・

とにかく、今回の1番の悩みは娘の友人関係であった。

うちの娘も経験しているので

ま~アドバイスしたけど・・・

子供のことでイライラする気持ちすごくわかった。

2011-09-28 21:27:42

ヘルシーメニューです。

デザートは食べきれなかったから友人に食べてもらいました。

帰りにお店のレジのそばに売ってるパンを買ってもらいました。

やわらかいクロワッサンの中に抹茶あん

2011-09-28 21:27:232011-09-28 21:25:43

もうひとつはいつものあんこ入り

2011-09-28 21:27:022011-09-28 21:26:39

みんなそれぞれ悩みを抱えてお金もないし

何か楽しいことないかな~なんて話をして

旦那がいらつくとか・・・・

どこも同じかって感じだけど

私は誰よりも大問題をいつも抱えていて

それが毎日ストレスに感じて

悩みは増えるばかり・・・

そろそろ私の心は満杯になり

破裂するだろうしょんぼり

普通に仕事があって仕事に行くことが今はストレス発散!

職場の人もみんないい人だし楽しいスマイル

ただ、帰り道で

「あ~また帰ったら夕飯の支度か・・・」「帰りたくない・・・」

そんなことを思いながら自転車をこいでいる。

それに最近、仕事が終わって帰るときは真っ暗だし

よりいっそう心がしょんぼり涙ぽろり

さて、そんな私にはなかなか会えない友人からメールがきたり

私のことを心配してくれている。

休みがあわなくて

なかなか会いたくても会えない人もいるし・・・

女性は悩みを打ち明けて少し気持ちは軽くなるけど

なかなか打ち明けられないことも誰にでもあるし

でも、私には90%の本音を言える友人が一人いるおかげで

今の自分があると思う。

10%は言えないのは心配かけたくないから言えないままでいる。

結局、今回もランチをしながら色々を話して結論が出たのは

お金がなくても愛があれば大丈夫なんて言葉はありえない!

人生もう一度やりなおしたい(やりなおすならいつにもどりたいか?)

お互いもどりたい時期は違うけど・・・

そして、旦那は本当に無神経でむかつくけど

旦那に出会わずにいたら

子供たちにも恵まれなかったし・・・

子供たちがいるからこそ我慢出来るしがんばれる。

でも、子供たちは勉強も出来ないし、手伝いもしないし

いらつくことが多い!

いつになっても悩みは消えないけど

友人と別れる時に

「とにかくお互い色々あるけどがんばろうね。」ってことでしたわからん

自分ばかりがんばってがんばっても

まわりは・・・

とにかく、毎日がんばってる私に誰かご褒美下さい

「何もしない日が1日でも2日でも欲しい!」

それと、「宝くじ当たってほしい・・・」

「新品の電動自転車が欲しい・・・」

でも、結局欲しいのは・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月02日 16時57分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.