099204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年も明けて、6日が過ぎましたが

年末年始はそんなにゆっくりも出来ずに

仕事も2日から始まりました・・・

我が家は、久しぶりに一緒に住んでる両親も誘って

1泊のお出かけしてきました車

行く時に富士山も綺麗に見えてよかったです!

2012-01-06 10:12:27

思っていたよりも早く着いたので昼食をホテルの近くで食べてから

チェックインするには時間も早いので

ボーリングしに行きました!

2012-01-05 21:49:26

みんな久しぶりのボーリングだったので

なかなか調子はいまいちでした~

私もここ数年で一番スコアが悪く最悪でしたしょんぼり

3ゲームなかなかいい運動になったのかな?

さて、宿泊先は大磯プリンスホテル

結婚してから1度来たことがあるような・・・

久しぶりに来ました!

以前はなかったけど、温泉も出来ていたし

バイキング料理と子供の希望もあったりでここに決めました。

さて、旅行会社に12月になってから急遽、予約に行ったので

なんと、その時には2部屋しかあいていないと言われて

今回は3名2室に分かれて

息子は両親と一緒の部屋で夫と娘と私は一緒でした。

さてさて、一緒に住んでる両親と出かけたのはいつ以来?

記憶にないくらいですわからん

夕飯までホテルをブラブラ見たり時間をつぶしていて

夕飯は大きな宴会場でのバイキングぺろり

2012-01-05 21:48:57

温泉宿のバイキング料理とは違って和・洋・中・・・デザートすごい種類でした。

私はローストビーフをシェフに切れ分けてもらいました!

デザートも色々あって

ケーキをチョイス!

2012-01-05 22:03:33

最近は、寒くて体も冷え切って胃腸まで冷えているせいか

胃痛や腹痛したりしていたので

食べ物は控えていてかなり体調を整えていたので

まあまあの食事が取れて満足でした!

デザートというか

なんと、タイ焼きもその場で焼いてくれました。

あんこかクリームどちらはいいか聞かれて息子は「クリーム」を頼んでいました。

2012-01-05 21:48:35

みんな、たくさん食べて

両親も久しぶりにみんなと食べれて喜んでいました。

今回は、ホテルの口コミもあちこちのサイトで見ていて

いい部分もちょっと気になる部分もあって

その、気になる部分が温泉でした。

そんなに広くないし洗い場もブースの数が少ないとかで

混雑している時間は並んでまったりしていたとか・・・

でも、今回は人は入っていたけど

洗い場もあいていたし

露天風呂も入ってなかなかよかったです。

なんといっても、母・私・娘の3人で温泉に入るのは

幼稚園とか小さい時以来だったような気がします!

お風呂上がってからは部屋でTVを見たり過ごしました。

そんなそんな早く着いたわりには1日ってあっと言う間だな~

結局、TVを見たり遅くまで息子も起きていたりすると

両親も寝れないのでは?と思い

こちらの部屋に息子も呼んで

結局、私と一緒に寝ました!

3名1室で1台はソファーベットだったけど

部屋も広くて問題なし。

そして、お風呂とトイレは別々だし・・・

海は目の前で夜はちょっとイルミネーションもありましたきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 13時47分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.