000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんりんハート

りんりんハート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん

コメント新着

まあちやん4876@ Re:お出かけ(浅草、スカイツリー、赤レンガ)(05/07) わかる・・・疲れる 幸せなんですが・・ …
DIERGYNEN@ A Couple Of Time Saving Techniques For shopping online interpersonal may have a tendency to de…
りんりんハート@ Re[1]:うちカフェ!?(02/27) まあちやん4876さん 見た目重視でいつも作…
まあちやん4876@ Re:うちカフェ!?(02/27) いつもながら  お料理  完璧  おい…
まあちやん4876@ Re:ハッピーバレンタイン(02/13) 完璧  です、こんなかわいいのもらった…

フリーページ

ニューストピックス

2012年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、笑ってしまうくらいあきれる話がありました。

私と娘・息子の会話

TVのCMを見ていた娘の一言から始まりました・・・

娘が見ていたのは車のCM

佐藤浩市が父親役で娘をのせて車を運転しているやつです。

CMの父と娘の会話を見たうちの娘が

娘>佐藤浩市みたいな人がパパだったらよかった~

私>ママも年上だったら佐藤浩市と寺脇康文がいい!

娘>佐藤浩市本当にいいな~

息子>えー「仙崎!」の人がパパだったらよかった~

私>あー「仙崎ね」時任三郎でしょ!

娘>時任三郎もパパだったらいい!

娘>竹野内豊もパパだったらよかったな・・・

息子>寺脇って相棒の人でしょ。あの人もかっこいい!

    パパだったら全然OK!

私>そんなことみんな言っても私は結婚出来ないよ~

   みんな勝手なことばかり言って~

こんな会話のやり取りがありました・・・

みんな勝手なことを言うけど

私も佐藤浩市いいな~とか寺脇康文いいよねとか言っていましたが・・・

子供って何を言い出すかわからないですね。

私もたまに、息子がこの俳優だったらいいなと思ったりすることもあるしね。

今の私の一押し俳優は梅ちゃんに出ていた

松坂桃李くんです!というか前からいいと思っていたら

何か最近出まくるし・・・

今日も娘が息子にまた注文を出していました。

「❍❍、目をふたえにしてみて!」

息子は思いっきり目を開いて数秒ふたえにします。

その顔はなかなかいい顔で

私と娘が「いいね~その顔!」と言います!

娘はまたそこで「ふたえだったらもてるよ」と言います!

こんなくだらない親子の会話ですが

かなり3人で盛り上がりました~大笑い

最近、みんなそろうことがないので

娘の一言から始まった会話でしたが

楽しかったです!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月23日 22時34分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.