241228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたんの、のほほんな日々

ももたんの、のほほんな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももたん2798

ももたん2798

Favorite Blog

香港旅行 2日目 その… New! かりんママ0529さん

きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん
☆新 うさぎHOUSEへ… ☆ぴょんママ☆さん
よっち~ずのさまよ… よっち〜ずさん
~モンバト2ブログ~ ささのり0529さん

Calendar

Comments

haine919@ Re:だいすけくん…(11/30) そうだったんですか。 私も去年愛猫を急…
よっち~ず@ Re:だいすけくん…(11/30) えっ!!だいすけくんが!! 知りません…
はるママ706@ Re:お知らせです(〃^ー^〃)(11/14) こんばんは☆ ツイッター始めたんですね。 興…
haine919@ Re:お知らせです(〃^ー^〃)(11/14) こんばんは。 お久しぶりです。 「なう…
Jun 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~☆
2日も更新さぼっちゃいました。
すみませんO(><;)(;><)O

土曜日の無制限シングル戦は息子が突破するも、準決勝で敗退でした(つд`)。

日曜日は実家に行く前にペア大会に参戦してきました~♪

そこでハレルヤチャンスさんと娘さん、こうきの父ちゃんさんとこうきくん、姫ちゃんさんのパパさんとももんじゃくんにお会いすることができました~(≧∀≦)。

そこでサプラーイズ!
ベイブレード始めたばかりで、なかなかベイを手に入れられない我が家に、こうきの父ちゃんさんからダークヴォルフをプレゼントしてくださいましたヽ(≧▽≦)/。

息子も大喜びでしたよ~☆

こうきの父ちゃんさん、ありがとうございました(≧∀≦)。

ハレルヤチャンスさんにはパルキアとディアルガを交換していただいたり、まだ未排出だったグレイシアなどいただいたり…とお世話になりっぱなしでした(〃▽〃)。
ありがとうございました♪


ももんじゃくんとは代表大会以来だったので、息子もとっても喜んでました(≧∀≦)。



抽選ですが………………




みんな漏れ(T^T)。

でもいろいろお話できたし、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(≧∀≦)。


その後、実家へ出発~☆

ギリギリでじいじとの約束の時間に間に合って、相方は競馬場へ。

気になる結果は…………



ダービー、三連複?? に当たり40000円ぐらいゲットヽ(≧▽≦)/。

やったね、相方!

バタバタしてましたが、とっても楽しい週末でした。


遅くなりましたが、お届けもののご紹介です。

Sパパさんから、プレ企画のお礼にと、カッコいいオリカをいただいてしまいました(≧∀≦)。

息子がオーガキングカッコいいって言ってました♪

お心遣いありがとうございました♪
大切にしますね(*^_^*)。


ひろりん1976さんから、トレードしていただいたカードたちが届きました♪

ひろりんさんの素敵なオリカやお手紙カードもあって、とっても嬉しかったです(〃▽〃)。

ひろりんさん、ありがとうございました♪


週末はバタバタしていて、訪問しても読み逃げばかりですみません(>_<。)。
今日からまた通常に戻りますので、また遊びに行かせてくださいね(*^_^*)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2009 06:38:43 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.