241231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたんの、のほほんな日々

ももたんの、のほほんな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももたん2798

ももたん2798

Favorite Blog

香港旅行 2日目 その… New! かりんママ0529さん

きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん
☆新 うさぎHOUSEへ… ☆ぴょんママ☆さん
よっち~ずのさまよ… よっち〜ずさん
~モンバト2ブログ~ ささのり0529さん

Calendar

Comments

haine919@ Re:だいすけくん…(11/30) そうだったんですか。 私も去年愛猫を急…
よっち~ず@ Re:だいすけくん…(11/30) えっ!!だいすけくんが!! 知りません…
はるママ706@ Re:お知らせです(〃^ー^〃)(11/14) こんばんは☆ ツイッター始めたんですね。 興…
haine919@ Re:お知らせです(〃^ー^〃)(11/14) こんばんは。 お久しぶりです。 「なう…
Jul 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨があがって、かなり蒸し暑いももたん地方です。

はぁ~、更新サボりまくりですみません(>_<。)。

毎日なんだかんだ忙しくて、本当にすみません。


今日はまず、お届けもののご紹介です(*^_^*)。


パルパルパールさんからプレ企画の賞品が届きました(≧∀≦)。

ワンタメのカードと可愛いバニーのノートが♪
カードが可愛いスリーブに入っていて、かなり感激なのですヾ(^▽^)ノ。

可愛い系のグッズは全部私取りなので嬉しいです( ´艸`)。

パルパルパールさん、ありがとうございました(≧∀≦)。
大切にしますね☆


そして、きょんママさんからバトリオのパック、エンペルトが届きました~♪
可愛い封筒に入っていて、それだけでテンションアップでした(≧∀≦)。

きょんママさんのおかげで、フルコンプできました(*^_^*)。

きょんママさん、ありがとうございました、大切にしますね☆


そして、ポケセンのメダルプレゼントなのですが、欲しいと言ってくださった、
うめ☆さん
こむぎ9649さん
うみうし狩人さん
こうきの父ちゃんさん
にプレゼントします…というかしちゃいました(≧∀≦)。

皆さん、発送先がわかっていたので送っちゃいました。
到着までしばらくお待ちくださいね。



そしてそして、またまたショボプレです。


A賞 モンバト3Dカード
DBのスリーブ


B賞 プチ缶コレクション
ギザみみピチュータオル
↑二つともポケセンのです


欲しいかも…って思ってくださった方は今日のコメント欄に、

HN:
希望:

をお願いします。

締め切りは7/5PM9:00までです。抽選はいつものようにアナログで行う予定です。

集計の関係上、今日の日記のコメント返信は控えさせていただきます。
ご了承くださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2009 01:12:52 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.