241114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももたんの、のほほんな日々

ももたんの、のほほんな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももたん2798

ももたん2798

Favorite Blog

5月1日のお出かけ そ… New! かりんママ0529さん

きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん
☆新 うさぎHOUSEへ… ☆ぴょんママ☆さん
よっち~ずのさまよ… よっち〜ずさん
~モンバト2ブログ~ ささのり0529さん

Calendar

Comments

haine919@ Re:だいすけくん…(11/30) そうだったんですか。 私も去年愛猫を急…
よっち~ず@ Re:だいすけくん…(11/30) えっ!!だいすけくんが!! 知りません…
はるママ706@ Re:お知らせです(〃^ー^〃)(11/14) こんばんは☆ ツイッター始めたんですね。 興…
haine919@ Re:お知らせです(〃^ー^〃)(11/14) こんばんは。 お久しぶりです。 「なう…
Feb 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

毎日があっという間に過ぎていきます…ももたんです泣き笑い

昼間暖かくなったなぁって思ってたら、また寒くなってきて…体調管理気をつけなくては~ですね。

自分って女の子だったのねダブルハートって実感できるイベント、バレンタインが近づいてきましたねスマイル

お出かけするとハートマーク赤ハートピンクハートダブルハートがいっぱいでワクワクしちゃいます。

毎年何かしら手作りしてるのですけど、今年は何を作ろうかな~スマイル

先日どうしてもチョコレートフォンデュがしたくって、相方にフォンデュ鍋を買ってもらったんですよね。

で、いちごやパインやバナナをフォンデュして週末に楽しんでおります。

あ、これでバレンタインはOKか?

ん~でも、何か作りたい。

今週の土曜日、ヘルプで急遽仕事になったので上司や同僚に一応ささやかにプレゼントしようと思って、チョコクッキーでも作ろうかなぁってことで、夜な夜な試作をしています。

皆さんは旦那さま、息子さん、彼氏さん、お友達などなど、チョコ贈られるのかなぁ。

 

バレンタインといえば、家の前の道が中学生の通学路になっているのですけど、毎年甘酸っぱい告白シーンを観ることができますピンクハートダブルハート

モジモジしてる2人がなんとも甘酸っぱい目がハート

青春ですね~ウィンク赤ハート

今年も犬の散歩の時間が楽しみだ~。

 

 

 

最近のハマりもの。

今さら感がありますが、韓国ドラマにハマっておりますスマイル

「イケメンですね」「春のワルツ」「クリスマスに雪は降るの?」

今は「華麗なる遺産」にハマっております。

ちょうど放送してるタイミングもいいんですけどね。

こんな不幸ってあるの?って展開も多いのですが、ベタだけにハマるというか。

俳優さんでどんな役かわかりやすいっていうか、この人キツそうだなぁって感じる人は大抵嫌なやつ(笑)。

ヒロインを貶めるとか、かなりわかりやすい(笑)。

でもね、ヒロインたちが幸せになるのを見届けたくて、見ちゃうみたいな。

「春のワルツ」のヒロインは、何でこの子こんなにモテルん?って感じの結構な無自覚自己中娘だったのでなんだかなぁって感じだったのです。

でも結局最後までしっかり見た(笑)。

主人公の俳優さんの吹き替えを松田洋治さんがやられてたんですよね~赤ハートピンクハート

はぁ~もうずっと前から松田さんの声大好きで~赤ハートピンクハート

優しいのに芯がしっかりしてるというか~目がハート

もっといろんなの吹き替えて欲しいなぁ。

相変わらず声フェチのももたんです(笑)。

 

あ、でも冬ソナみたことないや…(笑)。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2011 12:11:45 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.