457863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HorizonDream

HorizonDream

Calendar

December 28, 2005
XML
 正月明けの仕事中に、無謀うに右折してきた一台のワゴン車に、思いっきり撥ねられ、3ヶ月の重態。足は、複雑骨折ならぬ、粉砕骨折でした。

 事業の立ち上げの時期でしたので、春からの展開はすべて白紙。動かない足と環境の悪い病院で、入院生活がスタートしました。

 加害者のお事故当日の態度とは一変した対応の悪さ。保険会社の出し渋り。

今年12月に保険会社が出してきた示談金は、400万。
生死させ危ぶまれて、後遺症が残り、動かなくなった、足とともに・・・。

争点は、ひとつ事業主に休業損害はない。自賠責で支払える限度しか払わない。
 こちらの弁護士がはじき出した損出額は5000万。

 これじゃ、悪名高き東京日動海上火災と争わなければならないじゃ、ありませんか?
 あるけないんですよ。その対価が400万????

損害保険会社の実態をしりましたね。不払いなんて当たり前、泣き寝入りさせてしまえばこっちのもの。調べていけば、いくほど多くの被害者の方がこまっているんですね。

 この問題は、あるルートを通じて明らかにします。

 そして事故を起こした加害者にも通告していきます。

大変腹立たしい事件でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2005 03:26:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[横浜の八景島の前の自宅から] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.