455622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HorizonDream

HorizonDream

Calendar

February 25, 2006
XML

 やっぱり寒い・・。

 家のポストは満杯状態・・・。

 友人とまず会わなきゃいけないので、友人に連絡。

 日本のビジネスシーンが、いない間にどんな風に変化しているかも、知らないと・・・。浦島太郎状態なので・・・。


 起業熱は、少しは冷めたのかなあ・・・。とりあえず起業したって、うまくはいかないのに・・・。なんかその辺もリサーチしていきたい。

 同じ頃、起業ブログはじめた、メンバーは、かなり辞めている。成功しなかったか、ブログどころじゃないか、どっちかだろう・・・。
 今の日本で成功するのは、難しいと思いますよ。はっきりいって・・・。
 世界の中で、孤立をふかめている感じです・・・。

 アメリカのテレビを見ていると、日本のいいニュースなんて全く入ってこない。悪いニュースもそんなに入ってこないけれど・・・。
アメリカで、ヨーロッパの動きは、目にしますけど、日本の動きには、無関心といったほうがいいかもしれない。

 もちろん、日本人で、日本で生きていく以上、日本の今後は大いに興味もたないといけないと思いますが、景気回復といっても、目だっていい材料が出てきているわけもでもないし・・・。

 きょうは、時差ボケもあり、雑感という感じのブログになりました。ごめんなさい。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2006 10:06:22 AM
コメント(4) | コメントを書く
[横浜の八景島の前の自宅から] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.