455612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HorizonDream

HorizonDream

Calendar

March 3, 2006
XML
テーマ:心の病(7311)
 うつ病になったのは、7年前。

 ゴールデンウィーク中に、何にもする気が起きなくなって、あまりにもおかしいと感じて、近くの精神病院で見てもらいました。

 しかし、会社では、なまき病としか映らなくて、重要な仕事からはずされ、本社一筋だったのに、名古屋転勤を言われました。

 精神的に」辛いのに、慣れない土地。病k時は、どんどん悪化していきました。

 結局、会社を辞めないともう、立ち直ることはできないといわれ、
国内有数のうつ病の病院に1年近く入院して立ち直りました。

 一緒に入院したもののかなりの数が、自分から命をたっているし、なかなかななおらないのも事実です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2006 01:36:07 AM
コメント(10) | コメントを書く
[横浜の八景島の前の自宅から] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.