454896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

HorizonDream(HAWAII・GUAM・SHONAN ISLANDSTYLE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HorizonDream

HorizonDream

Calendar

May 17, 2010
XML
テーマ:闘病記(1362)
カテゴリ:交通事故

皮膚病で、病院にいるので、徹底的にあちこち検査している。

 

交通事故で粉砕骨折した足だが、整形外科医と色々話し合った結果、

 

骨が変な形で、固まってしまっているので、思い切って、全て一旦

 

取り除き、人工関節にしたほうが、自由も利くし、痛みも、

 

十分の一以下になると言う結論が出た。

 

ただ、人工関節には、耐久性に寿命があるので、長くて20年しか

 

持たない。これからの人生を考えると、最低でも、三回程度、

 

手術を繰り返さないとならない。

 

交通事故の障害ではあるが一旦、示談した以上、遡って請求は

 

出来ないとのこと・・・。

 

 

ひどい話だ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2010 04:55:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[交通事故] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.