【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

くるまこうぐ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Mar 16, 2012
XML
カテゴリ:測定機器
今日部品屋の方が紹介してくれたテスターです


『開発・構想10年超!自動車整備に関わる者すべてが思い描いたテスターがついに!認証工具数台分の機能をハンディテスター1台で実現!唯一無二のイグニッションアナライザー!』WAS(ワーズインク):イグニッションアナライザー TA500J

プラグコードやイグニッションコイルに当てるだけで、コードやプラグの良否が分かってしまうそうです

今までは、

プラグを外しても異常はなさそうだけど、吹け上がりが悪いからとりあえずプラグを換えてみようか・・・、あれ?コイル駄目じゃん・・・

ごくごくたまにチェックランプが点いてアイドリングが不安定、預かっても症状出ず・・・ダイアグはコイルっぽいけど6気筒か・・・全部換えたら結構な金額ですねぇ・・・

こんなこと無くなるのかな!欲しい!でも高い!

カテゴリ
未分類
ラチェット
レンチ
測定機器
ソケット
エアツール
工具箱
特殊工具(SST)
その他工具
オーディオ
収納
ドライバー
安全靴
工具セット
プライヤー、ニッパ、ペンチ
ダイアグコード(エンジン)
洗車用品
ライト関係
作業服
アクセサリー
キーレス登録
アイドリング学習



QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2012 04:18:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[測定機器] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.