898822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Horselover's World Vol.II

Welcome to Horselover's World Vol.II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.08
XML
カテゴリ:船橋競馬
私のSPAT4の口座には長いこと入金がなかったのですが、今日久々に払い戻しが!
しかしそれは自分の投票に対してではなく、知人に頼まれて投票した分です…

過去にこのブログにも書きましたが、毎日お昼ご飯を食べに行く喫茶店のマスターが競馬ファンで常連客にも競馬ファンがいます。
その内の一人、近所の大手芸能プロダクションの方Hさん。
Hさんの友人が馬主で、彼はそのオーナーさんの馬が出走する度に馬券を買います。
かつては新橋まで買いに行かれていましたが、あるとき会議があってどうしても行けなかった時に私が引受けてからそれ以来行けない時は私が現金を預かってSPAT4で代理投票しています。
昨年はマスターから預かった300円がまず2千円くらいになり、最高で2万円以上になり、楽しんでいたのですが、その後は的中するも大きな当りはなく、つい最近なくなってしまいました。
私自身もエトワールフルーヴとテンセイフジがプレゼントしてくれた万馬券で昨年後半は一度も口座に入金することなく遊ばせていただきましたが、ついにその資金も底をつき、数日前に久々に口座に入金。2月には微々たるお利息もついてましたが…
そして今日Hさんからお預かりした資金はお友達の馬主さんの馬(7番人気)から総流しにしたのにも関わらず1.5倍になって戻ってきましたが、おつき合いで自分が投票した分は水の泡…
ホントツキに見放されてますしょんぼり

船橋は当たらないから、明日はばんえい(ばんえいも当たってないのに!)と出走表を印刷しましたが、仕事が終わったのは21時過ぎでクタクタ…
予想する気力がありません
10日も休むので、休みの間にするべきことを前倒しにやってるのでアップアップ。
で、こういう時に限って何故か次々に横やりが入って肝心の仕事がなかなか進まない
忍、忍…

しかし最近無料予想紙ばんえい金太郎には注目馬のカラー写真が載っていて楽しい!

なんでも天気予報によると日曜日は札幌は雪マーク。当然帯広も…
昨夜天気予報を見た後、お風呂に入ったら雪の天馬街道でハンドルを切り間違える自分が思い浮かんでゾッとしましたショック
免許取得後2年半でまだ6回しか運転してないので十分初心者
一昨年1月末に行った時は雪が積もってはいましたが、降ってはいませんでした。吹雪いたら怖そう
どうか日高山中を走っている間は雪が降りませんように!

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ←応援よろしくお願いします馬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 00:48:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

Horselover

Horselover

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Favorite Blog

2024年ホッカイドウ… furuyattiさん

東海クイーンカップ… 宮下瞳さん

メルボルン二世の思… メルボルン二世5172さん
酒井忍騎手公式サイ… 酒井忍さん
石崎駿騎手公式ブロ… 石崎駿さん

Comments

aki@ Re:2023年度南関競馬回収率 途中経過 稼ぎ頭はカガヤキスバル(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Horselover@ Re[1]:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) crv222rdさん、お知らせありがとうござい…
crv222rd@ Re:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) スタート後スタンド前で倒れ、心臓麻痺で…
パコっち@ 今後は あまり更新がないのですか?なんだか寂し…
ナカタカTORA@ Re:移転のお知らせ(01/13) 残念ですが…今後はチャンネル北国を訪問さ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.