898838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Horselover's World Vol.II

Welcome to Horselover's World Vol.II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:大井競馬
今日も連敗記録更新

久々にカネショウアトラスに会いたくて応援に行きました。
年末のスカイパーフェクTV賞以来3ヶ月ぶりですが相変わらず好調そうで歩様は軽快、前のケンタッキースワンにぶつかりそうな勢いもあり、年明けから連敗してますが好走を期待しました。
新聞では3番コーワキングに重い印が沢山ついてましたが、初距離ということで疑いました。
しかしパドックを見たら強いオーラを感じて疑いは半減。

三連複9‐11→3、8
馬単ボックス3、9、11

7番人気、2番ショーターザトッシがゴール前で先頭に立ち唖然びっくり
外側で追われながらもなかなか上がってこないアトラスからとっさに先頭のショーターザトッシにピントを合わせたので、ゴール板前のショットは大ブレ!
サンキョウチャイナの進路が妨害された件で審議になりましたが審議の対象馬が多数のため、着順を変更するまでに至らないという結果。
032907shorterthetossi032907Shorterthetossi
ショーターザトッシ、おめでとう。(写真完全失敗ショック
7番人気で勝ったというのに口取り撮影も無し。ちょっと寂しかった。
それにしても今野忠成騎手、浦和記念と同じくらい痛快でした
ナイキコランダムの快調さは見えましたが、トッシは気付かなかった失敗
032907kaneshoAtlas
アトラスは千八までなのか、それともコース形態が変わったことが影響しているんだろうか?
状態は好調に見えただけに非常に残念です涙ぽろり

高橋華代子さんの"ダートの華道"に的場文男騎手がマイルグランプリ辺りに復帰できそうだということと、ブラックムーンは骨折したけれど最悪の事態は免れたことが書かれていました。
良かったです。
やはりどうしても大井競馬場に的場文男騎手が居ないのは違和感をあります。
喫茶店のマスターは的場さんがいないとどうも買う気が起きないとさえ言い、大井開催は必ず馬券を頼まれるのに今回は1度も頼まれてません。
昨日「このまま引退するかもしれないね」と淋しそうに言っていたので復帰のニュースを喜んでいます。
お身体に無理がない限り騎乗を続けていただければ嬉しいですねスマイル

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ←応援よろしくお願いします馬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 01:09:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

Horselover

Horselover

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Favorite Blog

2024年ホッカイドウ… furuyattiさん

東海クイーンカップ… 宮下瞳さん

メルボルン二世の思… メルボルン二世5172さん
酒井忍騎手公式サイ… 酒井忍さん
石崎駿騎手公式ブロ… 石崎駿さん

Comments

aki@ Re:2023年度南関競馬回収率 途中経過 稼ぎ頭はカガヤキスバル(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Horselover@ Re[1]:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) crv222rdさん、お知らせありがとうござい…
crv222rd@ Re:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) スタート後スタンド前で倒れ、心臓麻痺で…
パコっち@ 今後は あまり更新がないのですか?なんだか寂し…
ナカタカTORA@ Re:移転のお知らせ(01/13) 残念ですが…今後はチャンネル北国を訪問さ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.