899201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Horselover's World Vol.II

Welcome to Horselover's World Vol.II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.21
XML
カテゴリ:ばんえい競馬
12月21日(日)
帯広競馬場
10R第43回 ばんえいダービー (BG1)結果

買い目:複勝6,10、馬複2→6,10
9Rで軸にしたニシキエース、テンカムソウに裏切られ、
どうしてこんなに毎回裏をかかれるのか!?
と前日に続きムカッムカッ
2番ハクタイホウ(1人)は負ける可能性はあっても2着は堅いだろうと
馬連2→3,7で堅くいこうとしたらあまりにも配当妙味がなかったので、
お気に入りの10番カイシンゲキ(5人)、6番アサヒメイゲツ(8人)に賭けてみた。
結果:3-7-2(馬連1,340円)
ハクタイホウが3着に敗れ、馬複でも悪くない配当ショック
アサヒメイゲツは5着に健闘したが、カイシンゲキ9着しょんぼり

ホクショウマサルは私が9、10月に訪問した時はまだ休暇中だったので
1月26日に見たのが最初で最後。
04HokushoMasaru012614Ob4R_03.JPG
この時はホクショウメジャーが勝ち、ホクショウマサルは5着だったのだが、
ホクショウマサルがダービーを優勝し、
イケメン過ぎる騎手、阿部武臣騎手はダービージョッキーになった20101224cracker

ホクショウマサルの写真はすでに旧ブログに掲載済みのものしかないので、阿部騎手が他のお馬さんと勝ったレースの写真。
9月20日
帯広3R小林靖親杯C1-5
20140920Ob3RC1-5_01
内5番シショウ(3人)、外7番アキシノブ(2人)
20140920Ob3RC1-5_02
秋晴れで空がきれいだったね晴れ
20140920Ob3RC1-5_03.JPG
電柱がなかったらどんなに良かったことか雫
05Shisho092014Ob3R_01.JPG
実をいうとこの記事を書くまで私はシショウは阿部武臣騎手の所属する
坂本東一厩舎所属だと思っていた。
05Shisho092014Ob3R_02.JPG
なので画像を見たとき、日ごろの恨みをはらすかのように
05Shisho092014Ob3R_03.JPG
シショウを手綱でたたいているのを見て思わず苦笑したうっしっし
05Shisho092014Ob3R_04.JPG
しかしシショウは坂本厩舎所属ではなかったので大きな思い違いでした雫
05Shisho092014Ob3R_05.JPG
阿部騎手の初騎乗は平成10年だそうですので、16年目でダービージョッキーですねグッド
05Shisho092014Ob3R_06.JPG
シショウはこの時辻本誠作厩舎所属でしたが、確か辻本調教師がご逝去されたと伺ったので、
その後服部厩舎に移ったようです。
05Shisho092014Ob3R_07.JPG
今日現在70戦5勝2着4回、連対率12.9%ということは
この時彼が勝つのを見れたのはラッキーだった馬

最終レースでも負けて遂に堪忍袋の緒が切れた爆弾
楽天競馬が詐欺師か泥棒に思える怒ってる
こんなに当たらないのは馬券どころではない!という戒めと受け止め、
断捨離の目標達成するまでお休みしますNG
楽天ブログに戻って3週間経ったが、やはりさぽろぐと比べると使い勝手が悪い下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.22 02:06:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

Horselover

Horselover

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Favorite Blog

2024年2歳能力検査… New! furuyattiさん

東海クイーンカップ… 宮下瞳さん

メルボルン二世の思… メルボルン二世5172さん
酒井忍騎手公式サイ… 酒井忍さん
石崎駿騎手公式ブロ… 石崎駿さん

Comments

aki@ Re:2023年度南関競馬回収率 途中経過 稼ぎ頭はカガヤキスバル(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Horselover@ Re[1]:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) crv222rdさん、お知らせありがとうござい…
crv222rd@ Re:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) スタート後スタンド前で倒れ、心臓麻痺で…
パコっち@ 今後は あまり更新がないのですか?なんだか寂し…
ナカタカTORA@ Re:移転のお知らせ(01/13) 残念ですが…今後はチャンネル北国を訪問さ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.