899147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Horselover's World Vol.II

Welcome to Horselover's World Vol.II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.12
XML
カテゴリ:動物園
むかしむかし、”美人は飽きるが、ブスは慣れる”という格言をしばしば耳にしました。
ネットで検索すると、”美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れる”と表示されます。
真意については人それぞれ異なるようですが、
個人的には初めてある女優さんをみたときに
”なんと美しい人なんだろう!同じ人間とは思えない”
と感動したことがありますが、今その女優さんを見てもその時の感動はありません。
反対にこのイケメン俳優の妻役がなんでこんな女優さん!?
と相応しく思えなかった方は、今ではその方なりに美しく見え、好感度が上がったので
個人的には嘘ではないと思いますうっしっし

こちらは​釧路市動物園​在住、アムールトラのココアさん(♀15)
5月24日に16歳の誕生日を迎えます

あくまでも個人の意見ですが、年齢を重ねても彼女は童顔で何度見ても可愛らしくホッコリ
ぜんぜん飽きません目がハート

動物園に辿り着くのがいつも午後になるためか、寝ている姿しか見れないのは残念ですが
動物園の公式ブログやXで元気に運動する様子を見て癒されていますダブルハート

いつもよりちょっと早い時間だったからか、ようやくあさま(♂9)を見れました
父はココアと同じリング(カザフスタン チャリヤビン動物園生まれ、2020年1月死亡)なので
異母姉弟なんですね
活発に歩き回っていて、ろくな写真が撮れませんでした泣き笑い

おびひろ動物園​在住、アムールトラのマオ(♀13)さん
7月7日に14歳の誕生日を迎えます
彼女のお父さんもリングでココアとは異母姉妹

閉園時間(冬季14時)間際でしたが、お休み中
シャッター音に気づいて目を開けたものの、おいしそうな獲物ではなかったからか
また目を閉じてしまいました泣き笑い

この日は別の場所で芸者座り

お目目パッチリ、モフモフお手手がめんこいダブルハート

過去にも同じことを書いた気がしますが
マオさんのほうがココアより年下なのに大人っぽくみえます

障害のためか、ココアの体重は70キロ程度のようで、身体も小さいからなおさら幼く見えるんだね
今更ですが、可愛くて美しい美トラを誕生させてくれた父リングと母たちに感謝
まもなくアムールトラも私も苦手な暑い夏がやってくると思うと憂鬱ですが
水浴びして乗り切ろうね

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.12 04:09:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

Horselover

Horselover

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Favorite Blog

2024年2歳能力検査… New! furuyattiさん

東海クイーンカップ… 宮下瞳さん

メルボルン二世の思… メルボルン二世5172さん
酒井忍騎手公式サイ… 酒井忍さん
石崎駿騎手公式ブロ… 石崎駿さん

Comments

aki@ Re:2023年度南関競馬回収率 途中経過 稼ぎ頭はカガヤキスバル(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Horselover@ Re[1]:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) crv222rdさん、お知らせありがとうござい…
crv222rd@ Re:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) スタート後スタンド前で倒れ、心臓麻痺で…
パコっち@ 今後は あまり更新がないのですか?なんだか寂し…
ナカタカTORA@ Re:移転のお知らせ(01/13) 残念ですが…今後はチャンネル北国を訪問さ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.