033415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜明けには

夜明けには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

craven_a

craven_a

カレンダー

コメント新着

ホースライダー00@ Re:雨降ってます(03/31) maimai0221さん お久しぶりです。mixiやF…
maimai0221@ 雨降ってます お久しぶりです。春の天気は変わりやすい…
ホース@ スプートニクさん 写真をアップしようとそれなりに頑張りま…
nanasi@ イスラム だからイスラムって好きです。 アザー…
スプートニク2891@ モロッコって こんばんは。 わたしが夏に読んだ本の…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2006.07.07
XML
カテゴリ:etc...



彼女と別れました

原因は彼女の浮気

二人の未来のためでもあった競馬学校の卒業が目前に迫ってたときに、彼女の家に元彼が泊まっ

てキスをしてたことが発覚して。

しかも二泊していたらしく。

それを聞いた瞬間、ナイフでえぐられたように胸が痛くなって「ああ、もう無理だ」ってそれだけ

はすぐに確信して。

その次の日には彼女の家に自分の荷物を引き取りに行ってそのまま別れを告げました

数日前まで仲良くしてたのに、それは事故や天災のように突然やってきて、彼女と何年もかけて築

き上げてきた関係を、未来を、あっけないほど簡単に断ち切ってしまいました



そして元彼は自分の友達でもありました

その元彼のことはすごく尊敬していて仕事も陰ながら応援してたのに。

二重の裏切りをされたことになりました

考えてみると今まで人に裏切られたことがない人生を送ってきた幸せな自分

それだけにこの状況にはとてもじゃないけど耐えられてない

怒りや悔しさはなぜか無くて、ただ、ただ悲しい。

悲しすぎてもうどうしようもなくなってる

この二日、ほとんど何も食べてなくてほとんど眠れてない自分

そこらへんがもう麻痺してしまってる

でも牧場に馬に乗りに行ってるときはものすごく集中できてる

多分思考がストップするからやろう

一人でいると彼女のことが波のようにとめどなく押し寄せてくるから今はそれがありがたい




正直、決定的な何かを失った今でもものすごく好き。

だから余計につらいんやろうけど、

それは変わらないし、これからもずっとずっと彼女に対して抱き続ける感情だろう。

彼女も一生かけて償いたいって泣きながら言ってた

そして許してもらえても許してもらえんでもずっと待ち続ける、とも言ってた

でも心に負った傷は思ったよりも深くて、多分彼女にはこの傷を癒すことはできない

自分で、時間の力を借りて、癒していくしかない

でもその傷はしっかりと痕を残すだろう

そしてその傷痕は彼女をもきっと苦しませる

だからもう彼女とは会うことも無いかもしれない

そう思うと、彼女に「今までありがとう」って心からの感謝の言葉が言えなかったこの別れ方が、

とても悔しい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.08 02:45:19
コメント(4) | コメントを書く
[etc...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.