【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ~^ヮ^

最近妙に眠くて半日以上寝てたのですが(そしていっぱい夢も見てました~) ようやく起きてきたようです~♪ 笑
 毎日雨がすごいですね~浄化のようだし音が心地よいですね~^^ この分ならこの夏はダムが枯れる心配もなさそうですねっ
・・でも ずぅぅっと降り続いてるのを見ると いったい見上げた空のドコにこんなに水をためこんでたのかなぁ と不思議ですね~

そうそう昨昨日あたりに虹が出てましたよ~♪雨と雷の後にきれいにくっきりとでっかい虹が・・vそれも淡く2重になってました~っ☆
道行く人とか家族とか・・皆空にてきれいだな~っとかわぁ~っとか言ってて素敵なひとときでした~♪


お菓子 朝ご飯用に焼いてるパン 今回は母の要望でバターロール焼いてみました~ ・・なんていうかパンって(というかイースト)すごい膨らむんですネェ・・いまさらな気もしますがw
 はじめはちっちゃかったのに ふくれると最初の3倍くらいに・・w手ですぐにちぎれるから良いけど オーブンの中でくっつきまくって いっぱいいっぱいに焼けていきましたっ(笑
 味もおいしくできたし 今回は成功っぽいです(`・ω・b そいえばバターロール作るのは(生地はホームベーカリーですガ)初めてかにゃ~


 読まない本を整理しようと思って今床に積んであります~(売れよっ^^;) 買ってみたもののあまり好きになれなかったモノとか もう読まないかなぁというモノ ・・15冊くらいかなぁ? 探せば他にも まぁ置いておこうかな・・って本もあるのですが・・^^;まぁとりあえずっ(ほかの誰かが読むかもしれないし 本とによまれなくなったらたぶん売りに出されるろうし~w)
これで本棚がちょっと空いた~♪ そいえば今何冊くらいあるんだろう・・ 千冊いくかいかないくらいかにゃ~?
あ 本と言えば教科書も・・う~んけど教科書は売れるのかにゃ~? 結構きれいだしあんまり使ってないのもあるし・・誰かにあげたりできるのかなぁ 捨てるのはもったいなひ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 07時08分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鈴流

鈴流

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 鈴流@ Re:日記~ <てとら コメントありがと~ やっぱり …
 てとら@ Re:日記~ んんー? 前の日記に書いてあったのはあた…
 鈴流@ Re:7日の日記 しまたー 絵の意味が分からないですよね …
 鈴流@ わわわわ ・・・ピー!? でっか・・っ でっか…
 鈴流@ Re:はてなをやめることにしました(10/30) いまさらながらしまった・・・っ 正確に…

© Rakuten Group, Inc.